パーティルーム(FNAF2)

4つのパーティルームがあり、それぞれにカメラが備え付けられている。
いずれの部屋も飾り付けがされ、ピザのステッカーやポスターが壁に貼られている。




PR1_1.png
パーティルーム1
Fnaf2-cam01.png
地図
パーティルーム1(Party Room 1)

4つあるパーティルームの内、左下に位置する部屋。
奥の壁にはトイ フレディたちのポスターが貼ってあり、
天井には紙でできた人型のオーナメントが飾ってある。
また、左ダクトの入口がある。

この部屋を通るのはトイチカ、ボニー、マングル。
トイチカはダクトに入ろうとして屈んでいるのが確認できる。セクシー


奥の壁の天井近くには、「HAPPY ...」と描かれた横断幕が飾られてあるが、
それより先は影になっていて読むことができない。




















PR2_1.png
パーティルーム2
Fnaf2-cam02.png
地図
パーティルーム2(Party Room 2)

4つあるパーティルームの内、右下に位置する部屋。
紅白の縞模様のテーブルクロスがかけられたテーブルと、
天井から「LET'S PARTY!!!」と描かれた横断幕が飾られているのが特徴。
また、右ダクトの入口がある。

この部屋を通るのはトイボニー、チカ、マングル。
特にチカはカメラに大接近して映り込む。超怖い


なお画面手前、テーブルの脚近くには何か液体のようなものが水たまりを作っており、
その上には足元注意の看板が立てられているようだ。
チカはこの上に立っているようだが……?



















PR3_1.png
パーティルーム3
Fnaf2-cam03.png
地図
パーティルーム3(Party Room 3)

4つあるパーティルームの内、左上に位置する部屋。
奥の壁にはトイ フレディたち3人が集合しているポスターが貼ってあり、
まだら模様のテーブルクロスが敷かれたテーブルの上に
風船を浮かばせて飾り付けしている。

この部屋を通るのはトイボニーとフレディ。
トイボニーはベースを持ってポーズをとっており、
フレディはこれまたドアップでカメラに映り込む。しかしあまり怖くはない。























PR4_1.png
パーティルーム4
Fnaf2-cam04.png
地図
パーティルーム4(Party Room 4)

4つあるパーティルームの内、右上に位置する部屋。
4つの内もっとも異端とも呼べる部屋で、テーブルの数も少なく、
テーブルの上にも、他の部屋と同じような飾りは置かれていない。
そのかわりに小さめのプレゼントボックスと、風船が置かれている。

この部屋を通るのはトイチカ、トイボニー、チカ。
トイチカとチカは首を傾けてこちらを見つめてくる。
また、トイボニーは画面の半分以上を隠すほどのドアップでカメラに映り込む。


奥の壁には左からBB、ボニー、フレディを模したと思われる紙切り細工が飾られている。
この内、BBを模したと思われる紙切り細工はこの部屋からなくなっていることがあり、
その場合、警備員室の正面右側の壁に移動している。
詳細は幻覚(FNAF2)ページも参照。















  • 最終更新:2015-01-09 17:55:47

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード