警備員室(FNAF)

Office_base.png
警備員室
Camso.png
地図
警備員室(The Security Office)


本作の主人公であるマイク・シュミットがいる部屋。
人形対策のため、飲食店には似つかわしくない重厚な扉が設置されている。
部屋はライトとドアのスイッチ、扇風機などが置かれた質素なつくりとなっている。


ここからドア、ライト、監視カメラを駆使して「愉快なキャラクター達」
が侵入してくるのを防がなければならない。
また窓がついているので、扉を閉めた状態でも人形の確認が可能である。


正面の壁には「CELEBRATE!」と書かれたキャラクターたちの
ポスターと子どもたちの描いたキャラクターの絵が貼られている。
ポスターのフレディをクリックすると「ぷひゅー」というマヌケな音が鳴るので
緊張をほぐしたい時はクリックすることをお勧めする。


モニター机の前にはくしゃくしゃに丸めた紙と紙コップがある。
毎晩置かれているが、もしこのファーストフード臭あふれるごみを
毎晩出しているとしたら、しょっぱすぎる最後の晩餐である。






【備考】
・机の上においてあるカップケーキのおもちゃはチカが持ってる物と同じである。
・壁の絵に描かれているボニーはアイレスバージョンである。
・運が悪ければ3体(フレディ・ボニー・チカ)の人形が同時に出現する。
⇒3体が同時に出現できる場所は、警備員室以外では舞台のみである。


  • 最終更新:2015-08-08 18:44:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード