ダイニングエリア(FNAF)

300px-DiningAreaNoCamera.png
ダイニングエリア
Cam1b.png
地図
ダイニングエリア(Dining Area)


ファズベアーズピザのメインダイニング
舞台でフレディたちのショーを見ながら食事を摂ることができる。
そこそこの広さがあり、それなりの人数に対応しているようだ。
ちなみに3列計6台のテーブルが用意されている。
誕生日らしき飾り付けがされており、三角帽子が各テーブルに並べられている。
また舞台、海賊の入江と部屋を共有している。


床は赤と青の市松柄である。部屋を共有している海賊の入江は白黒となっている。


人形達のメインストリートであり、兎に角ここをよく通る。
ボニー・チカは画面奥で佇んでいることが多い。
とくにチカは可愛らしく首をかしげながらカメラを見てくる。とても可愛い。
フレディは後ろの暗闇に目のみ確認できる。


カメラでは見えないが、カメラの裏側に楽屋へと繋がる扉、右奥には海賊の入江、
真ん中奥には西廊下東廊下へと繋がる入り口、左奥にはトイレへ繋がる入り口がある。





【備考】
・4体の人形が全て通り抜ける唯一の部屋である。
⇒カメラには映らないが、海賊の入江とも場所を共有してるのでフォクシーも通ることになる。
・ボニー・チカが映る時、実は警備員室とほぼ真反対の方向を向いている。

  • 最終更新:2015-08-08 18:46:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード