幻覚(FNAF)

目が充血したフレディ/アイレスボニー
freddy2.jpg

・FNAFではプレイ中、「it's me」(僕だよ)と一瞬だけ画面に映るときがある。
その時に目が充血したフレディとアイレスボニーも確認できる。

・ゲームオーバー後に10秒ほどアイレス状態のボニーが表示されることがある。
▼内骨格の目が確認できるボニー。右はそれすら無いようだ。
genbonnie2.png genbonnie1.png

it's meの看板

foxyitsme.png

・フォクシーが警備員室へ走っている時、看板の文字が「it's me」になっていることがある。

子供の絵/it's me

childcry.png Itsme.png

・東廊下(CAM A)の壁の絵がたまに「it's me」、泣いてる子供の絵に変わる。



壊れたフレディ・ゴールデンフレディ
GF.png O2hyThN.png

・西廊下の壁の絵はランダムで通常状態からゴールデン・フレディと壊れたフレディの写真に変わる。壁の絵がゴールデンフレディになったらゴールデンフレディが襲撃してくるサインなので要注意。

警備室の画面

・フォクシー・フレディが警備員室の扉に飛び込んでくる際、後ろのテレビ画面が起動する。
鏡のようにも見えるのだが、本来主人公のいるべき場所には壁しかない。
向かって左側の画面は右の扉、右側の画面は左の扉を映してるように思われる。
▼左:フォクシーが飛び込んできた時の画面 右:フレディが襲ってきた時の画面
camgenkaku1.png camgenkaku2.png

・東廊下(CAM 4B)には通常、店内での注意書きが記してあるらしい紙が貼ってあるが、
 時々この文章がニュース記事になっていることがある。
 海外wikiでは幻覚に分類されていないが、出現条件が不明かつ不定期に発生することから、
 当Wikiでは幻覚に分類して扱う。
 以下の画像はその一例である。
東廊下

  • 最終更新:2015-08-08 18:48:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード