最下位決定戦?

この中で一番最下位に相応しい人形は?
実施期間(2014/12/15 ~ 2014/12/16)

ぶっちゃけイジメのような投票。
もともとは、本来の人気投票にてToy Freddyにあまりにも票が集まらなかったことから、
ちょっとしたおふざけから設置されていた投票だったが、
苦情がついたために1日で終了することになった。そりゃあそうだ
設置されていたのは短い期間ではあったが終了までに193票が投じられた。

Freddy好きの警備員はブラウザバックするか、最後の項まで瞬間移動することを推奨する。

【目次】
(結果だけ見たい人は「グラフ」「オマケコーナー」まで飛ばすことを推奨)

候補者一覧

Freddy_ic.png OldFreddy.png ToyFreddy_ic.png
Freddy Fazbear(FNAF1) Old Freddy(FNAF2) Toy Freddy(FNAF2)



結果発表


総投票数:193

今回は候補者が3名しかいないため、1位からの発表とする。
しかし、「最下位」ではあるものの、投票名が投票名だけに名誉ある最下位である。

第1位
Freddy_ic.png
Freddy Fazbear
得票数 23票(11.9%)

FNAFの顔とも呼べるキャラクターでもある【Freddy Fazbear】が、(名誉ある)1位に輝いた。
伊達にセンターに立っていない、といったところだろうか。



第2位
OldFreddy.png
Old Freddy
得票数 26票(13.5%)

無印のFreddyの過去の姿である、通称【Old Freddy】が2位についた。
ただし最下位との票差は3であり、総投票数から見ればそれほど大差でもないようだ。








――そして、栄えある(?)最下位に輝いたのは……






最下位
ToyFreddy_cry.png
Toy Freddy
得票数 144票(74.6%)

FNAF2にてリニューアルされたFreddyである、新人形の【Toy Freddy】が、名誉の最下位に。
得票率もダントツで、なんと投票者の3/4が投票しているという結果になった。やめたげてよぉ!

  ・可愛い通り越して無個性になってしまった
  ・可愛くしすぎたんや
  ・あまりこの世界観に向いてない
  ・なによりも、インパクトが足りない
  ・正直言って、一番影薄い
  ・もうToy Freddyなんか泣いていい
   (投票者のコメントより一部引用)

上記の投票者のコメントにも多く見受けられるように、可愛すぎる外見がホラーゲームには不相応と感じる人が多いようだ。
しかし「可愛いから」、という理由での投票者もいるようで、ある意味愛されているが故の投票数なのかもしれない。
他にも、「判定がゆるいから」と、ゲームシステム面から投票した人もいる。残念ながら人気投票じゃないんだけどね

誤解のないように記しておくが、この投票は半ばおふざけによるものであり、実際に最下位を望まれているとは限らない、
ということを念頭に置いてもらいたい。不人気は事実かもしれないが、彼もホラーゲームのキャラクターとして頑張っているのであり、
そして彼を好きな人もいるのだということを忘れないようにしよう。
また、ネタで彼をイジるのは良いが、見る人が不快になる場合もあるため注意するようにしたい。


かくして名誉の1位に輝いてしまっ【Toy Freddy】であるが、実は本家の人気投票では少しずつ票を伸ばしているらしい。
ライバルたちの票の伸びが良いため、苦戦を強いられているが、少しでも彼を応援したくなった人は是非とも彼に投票してみてほしい。
なお、この不人気投票と入れ替わりに設置された投票は、完全に彼が不利であることには触れないでおく。



ちなみに、この項に用いられている涙目のToy Freddyは、画像加工によるものである。



グラフ

Freddys1.png

Freddys2png



オマケコーナー


オマケコーナーとして、この投票の最多得票者である【Toy Freddy】の写真(スクリーンショット)や、
当Wikiに寄せられたファンアートをまとめて特集!!(※随時更新)
(本来の写真集は【こちら】)

ホラーゲームには似合わないその可愛さに癒やされてください!そして票を投じてあげてください

――――― 写真(スクリーンショット) ―――――
ToyFreddyInTheHall.png ToyFreddyComingIntoTheOffice.png 640px-ToyFreddyInTheGameArea.png
640px-FNAF2ShowStageToyFreddy.png 300px-3NewAnimatronicsOnStage.png 640px-OfficeToyFreddy.png


Output_L7yQgs_convert_20141125003934.gif


――――― ファンアート ―――――

105737.jpg toyfretop.jpg
(かたなぎ さん作)

happy.jpg
(Kaho さん作)



Toy Freddyは皆様の愛のこもったファンアートをお待ちしています!

  • 最終更新:2015-07-24 18:57:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード