海賊の入江(FNAF)

300px-Pirate_cove_nocamera.png
海賊の入江
Cam1c.png
地図
海賊の入江(Pirate Cove)


フォクシーが隠れている海賊の入り江。
左端には白黒のチェック模様の床が確認できる。
星の模様の紫のカーテンに覆われており、入り江っぽさはない。
カーテンの前には「ごめんなさい!故障中です!」という立て看板がかかっている。
この看板についてだが、フォクシーが入り江から走り出すと
文字が「IT'S ME」に変わることがある。理由は不明。


プレイヤーはここを監視することにより、フォクシーの盗塁を
防がなければならない。防がないと死ぬ。
フォクシーは見すぎても走るし、
見なさすぎても走るので調整が難しいところである。


他の機械人形たちはここのカメラには映らない。言わばCAM 1Cは
フォクシー専用監視カメラである。



ダムダムダム……





【備考】
・フォクシーは修理されておらず損傷が激しいが、これは1987年の噛み付き事件が原因という見方もある。
⇒フォクシーの歯は噛み付きやすく、前頭葉を抉るには十分だという推測から。
⇒噛み付き事件を起こした後、修理されず放置されたという見方もできる。
・ゲーム中に聞こえてくる音楽は海賊の入り江から流れてきている。
・地図によると、海賊の入り江はダイニングエリア・舞台と同じ部屋にある。
⇒ダイニングエリアの床は赤と青のタイルが貼られているが、入り江周辺は白黒のタイルが貼られている。
・フォクシーは警備員室へ盗塁した後、海賊の入り江で初期状態に戻る。

  • 最終更新:2015-08-08 18:48:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード