第2夜 (FNAF4)

【ミニゲームのダイアログ】


パーティまであと4日。


あなたは、彼がまた隠れているのだと知っています。
あなたが彼を見つけるまで、やめることはないでしょう。


明日に望みを託して。

英文




【攻略方法】

やることは第1夜と変わらない。
第1夜と比較して全体的に敵の行動が早くなるが、特にNightmare Chicaの動きが早まるので注意しよう。
また、クローゼットやベッドにもより注意が必要になってくるため、忙しさが段違いに上がっている。

The tomorrow night→第3夜



【人形の動き】

<画像準備中>
Freddy Babys
出現するまでが早くなっているため、余裕がある時にはライトを向けて追い払っておいた方が良いだろう。
ただしどれだけ忙しくても、時々ライトを当てなければNightmare Freddyが出現してしまうので注意しよう。


NFreddy_Icon.png
Nightmare Freddy
Freddy Babysの出現が早くなったことで、この夜から襲撃される可能性が高くなるだろう。
詳細は現在調査中。


NBonnie_Icon.png
Nightmare Bonnie
第1夜から更に接近が早くなり、12 AMでもドア近くまで接近している場合がある
焦らず慎重に、音を聴いて判断しよう。
詳細は現在調査中。


NChica_Icon.png
Nightmare Chica
この夜から接近が早くなり、Bonnieと同等程度となるようだ。
Bonnieよりも呼吸音が聴き取りづらいと言われており、特に注意して聴かなければならないだろう。
対処方法についてはBonnieと同様。
詳細は現在調査中。


NFoxy_Icon.png
Nightmare Foxy
この夜から出現率が高くなるが、まだそこまでの脅威にはならないだろう。
ただし油断していると狩られるので、他の機械人形同様に注意しなければならないことには変わりない。
詳細は現在調査中。

  • 最終更新:2015-08-01 10:27:46

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード