第3夜(FNAF)

【電話の内容】

ハロー!
凄いね!普通はこんなにもたないよ!
大体みんな… 変わっちゃうからね…
ん?ああ、死んだ なんて言ってないよ。

ともかく、時間もないことだしね。今夜からが本番なんだ。
1つアドバイスをしておくよ。

人形にされたくなかったら…捕まった時にー…


死んだふりをしろ。


人形の「ガワ」だと思われる・・・かもしれないな。
いや、そしたら今度は骨組みを詰め込まれるかな?

わからん。

…今のは忘れてくれ。捕まらないのが一番だ。

君に任せるよ。じゃあな。





【攻略方法】

今夜からフレディが活発的に動き出す。
フレディはプレイヤーが見てないときにカメラの死角を縫って動く。言わば忍者。
またドアライトには映らないので最終的な防衛線も張れない。部屋をテレポートすることもあるので要注意だ。
彼が動く時は「ダンディな笑い声」が聞こえるのでそれを足音代わりにしよう。
対策は簡単だ。フレディが映るカメラを探し出し、兎に角フレディを見まくって動かないようにしないといけない。
また、フレディは右の扉からしか入ってこないのでカメラチェックする時に右の扉を閉めることで回避可能。
当然フォクシー・ボニー・チカのことも忘れてはならない。

次夜→第4夜



【人形の動き】

Freddy
FNAF1_Freddy_Icon.png 今夜から動き出す。
と言っても、活発度は第1夜のFoxy並なので、そこまで強く警戒しなくて良い。
Bonnie
FNAF1_Bonnie_Icon.png 最初から動き出す。
基本的には第2夜と行動パターンは変わらないが、活発度が増しているのでさらなる注意が必要。
Chica
FNAF1_Chica_Icon.png Bonnieと同じく、基本的には第2夜と行動パターンは変わらない。が、活発度が増しているので、さらなる注意が必要。
今夜から、ドアはFreddyとの共用である。
Foxy
FNAF1_Foxy_Icon.png 更に活発度が増す。2夜で前述したが、Foxyは回避した際にかなりの電力を消費する。(1回目の回避で3%、2回目で8%ほど。)
たった3%という数字も後々大きく響く。1回も走らせないようしっかり監視しよう。



  • 最終更新:2015-08-08 18:50:20

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード