第4夜(FNAF2)

【電話の内容】

ハロー! ハロー! いやぁ、良い仕事してくれてるね!
やっぱ俺が言った通り、キミは要領がいい!

OK。えーっと、最新のニュースを伝えておくとだな、うん。例の捜査について少し進展があってさ。
俺も詳しく知らないんだけど、もしかしたら数日間、店を閉めなきゃいけなくなる可能性が出てきてな……。
あぁ。一応言っておくけど、あくまで念のために臨時閉店するかもしれないってだけだぜ?
『ファズベアー・エンターテイメント』は何一つ不正行為やら犯罪行為やらは犯しちゃいないんだ。
まぁ、こういうことはよくあることさ。どうせ数日のうちに全て解決するさ。
でもま、監視の仕事を続けてくれるのなら、この件に関しては、またちょくちょくまた連絡してやるよ。

あー、そうだ。コレはついでに言っておくんだけどさ。
今夜はできるだけ自動人形たちとアイコンタクトするのを避けてくれないかな?
というのも、誰かが顔認識システムを弄ったかもしれないんだ。
あいつらスタッフに対し、いつもと違ってやたらアグレッシブに接してくるんだよな。
子供と接してる分には大丈夫なんだけど、大人が近づくと……こう、じろじろ見てきてさ。

まぁいいや。ともかく、しっかりやってくれ。
大丈夫だと思うけどな、じゃあおやすみ!





【攻略方法】
なんというか、前作からそうなんだが、ここまで来るともう書くことが無い。
どんだけ失敗しても立ち上がる忍耐力こそが必要となる。

敢えて書くとすれば、第3夜にもあるようにカメラを見た後、(何もなくても)直ぐに頭を被る、
と言う癖をつけておけば4夜の攻略は少しラクになる。
また4夜から(2夜、3夜にかけてだんだん早くなってるが)オルゴールが異常な位早くなりつつある。
カメラはプライズルームに固定する癖をつけよう。

多分最終夜→第5夜



【人形の動き】
トイ フレディ、トイ チカ、トイ ボニー、パペット ⇒第1夜参照
フォクシー、マングル、BB  ⇒第2夜参照
旧式人形 ⇒第3夜参照
みんなそれなりに殺しに来る。

ゴールデンフレディ「明日から本気出す」

  • 最終更新:2015-08-08 19:01:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード