第5夜(FNAF2)

【電話の内容】

ハロー、ハロー! グッジョブ! もう5日目だ!
あー、いやいや。そのまま監視は続けていてくれ。OK?

実は例の事件に関してだけど……。
俺の知る限り、この建物は厳重に施錠されてて誰一人出入りはできなかったハズなんだよ。
前従業員とかなんかに関しては特に、な。

……まぁ、とりあえずこの事態が収拾したら、俺らとしてもキミを昼間勤務の方へ移動させてもいいと思ってるんだ。
ちょうど空席ができたことだしさ……。
とはいっても、まだキミの代わりの夜間勤務をしてくれる奴は見つかってないんだけどね。
俺たちも頑張って探してる最中さ。

とにかく、この件に関しては俺らとしても、本家レストランのオーナーに何とか連絡してみるつもりだ。
えーっと、確か……『Fredbear's Family Diner (フレッドベアの家族食堂)』とか何とか。
確かそんな感じの店名だったっけか?
もう何年も閉店したままの店だから、ちゃんとオーナー本人が捉まるかは分かんないんだけどね。

何はともあれ、あと一夜乗り切ってくれ。じゃ、頑張ってくれよ! おやすみ!





【攻略方法】
ここらでカスタムナイトALL20(Golden Freddy)に向けた練習をするのもいいだろう。

カメラはプライズルーム(オルゴールのある部屋)に固定でオルゴールを2~3回巻く。
カメラを解いたら即座にフレディの頭を被る。
フォクシー対策で正面をフラッシュライトで照らす。
5夜では少し余裕があるから左右のライトを照らしてダクトの確認をする。
もしゴールデンフレディが出てきたらカメラを覗くか頭を被る。

上記を上から繰り返していけば5夜(運が良ければ6夜も)クリア出来る。
5夜以降はどれだけ頑張っても最終的にはが左右する(流石に『死んだふり』ほどではないが)

最終的には『忍耐力と経験。そして運。』

本当に最終夜→第6夜




【人形の動き】

FNAF2_TF_Icon.pngFNAF2_TB_Icon.pngFNAF2_TC_Icon.png
・Toy Freddy / Toy Bonnie / Toy Chica
動きがより激しくなる。対処については基本的に変わらない。

FNAF2_Mangle_Icon.png
・The Mangle
より激しく動く。対処や特徴は前夜ページを参照

FNAF2_Freddy_Icon.pngFNAF2_Bonnie_Icon.pngFNAF2_Chica_Icon.png
・Old Freddy / Old Bonnie / Old Chica
より激しく動く。対処や特徴は前夜ページを参照

FNAF2_Foxy_Icon.png
・Old Foxy
より激しく動く。対処や特徴は前夜ページを参照

FNAF2_BB_Icon.png
・Balloon Boy
より激しく動く。対処や特徴は前夜ページを参照

FNAF2_TP_Icon.png
・The Puppet
オルゴールを切らさない。巻き続ける。それだけ。

FNAF2_GF_Icon.png
・Goldern Freddy
前作のレアキャラだが、今作も勿論続投である。警備員室に出現する。
出現した後、姿が消えるまでに頭を被らないと実質一切の行動が出来なくなる
(姿が消えた後、すぐには襲われないが、カメラを見たりライトを使うと襲われるため。)
第5夜以降で出てくる非常に登場の遅いキャラクターである。

  • 最終更新:2015-08-08 19:02:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード