第6夜(FNAF2)

【電話の内容】

ハロー、ハロー?
ちょ、おいおい。一体そこで何やってるんだ!?
……えっと、もしかして知らされてなかったのか? その店、しばらくの間、閉店することになったんだぞ?

というのも、誰かが着ぐるみの一つを使ったことが判明したんだ。
奥の方に置いてあった、今はもう使われていないはずの黄色いスペアの着ぐるみだ。

い、いいか? よく聞け。
こうなった以上、夜中に店内を抜けて外に出ようと試みるより、そこで朝まで持ちこたえる方が安全だ。
今晩はそこで朝まで頑張ってくれ!

あぁ、そうだ。実は明日、閉店する前に一回だけ、誕生パーティーをすることになったんだ。
だから明日、キミは昼間に従業員の制服を着て自動人形の近くに立ち、誰も怪我しないよう警備してほしいんだ。いいかな?
ハァ……。今さらだけど、今晩も夜の警備に何も問題が起きなかったのなら、
次に開店した時の夜間警備を担当するのは多分俺になるんだろうなぁ……。
あぁ、OK。おやすみ、頑張ってくれよ……。





【攻略方法】
まさか休日出勤してしまうなんてな…なんてついてないんだか…
ゲームもいよいよ終盤戦。いままでに身に着けた経験と運、忍耐力を生かしまくれ!




【人形の動き】
みんな本気で殺しに来る。




【6日目終了時に出る新聞の内容】


【ロボット、廃棄処分!】
フレディー・ファズベアーズ、閉店。

開店からほんの数週間で、『Freddy Fazbear's Pizza』は閉店する運びとなった。
新しく作られた自動人形は、欠陥不良の可能性があるため、全て廃棄処分することとなったが、
旧オリジナルキャラクターについては、会社再建の希望として引き続き続投していくことが決定。

ファズベアー・エンターテインメント社のCEOは、
「これは我が社にとって、僅かな後進に過ぎません。
我々としましても、どんなに小規模な予算でも、またいつの日か再びオープンすると、自信をもってお約束いたします」
とのコメントを残している。


・ここから1へ繋がるものと思われる。

  • 最終更新:2015-06-05 23:43:56

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード