紫の男(FNAF2)

紫の男


purpleman1.png

SAVETHEMを始めとしてGIVE GIFT, GIVE LIFE以外のミニゲームで存在が確認できる謎の人物。
ミニゲームでの描写から児童行方不明事件に関わっている可能性が高く、物語の根幹に深く関係していると思われる。
また、それ以外にも子供を殺害しているような描写があり、アニマトロニクス達よりも遥かに凶悪で質の悪い存在である事は間違いないだろう。





【その正体は?】
その正体についてだが、ある程度の推測を立てることができる。
以下の画像はSAVETHEMの紫の男の画像だ。

purpleman3.png

紫の男が持っているのは電話に、また胸に付けている物はワッペンに見えないだろうか?

※高画質にしたもの↓

purpleman2.jpg

FNAF3でもミニゲームに登場しているが…




【紫の人形?】

無題.png
時々当wikiに掲載されるこの画像の紫の人形についてだが、
これはファンが制作したフェイクである
根拠としては挙げだすとキリが無いが、特に確認された動画が1つしかないことが挙げられる。

↑確認されたという、その動画。
コメント欄に英語でフェイクである根拠が列挙されている他、フェイクであると検証する動画もアップロードされている。
なお、上記の動画の投稿者はこの他にもFNAFを題材とした動画をアップロードしている。

  • 最終更新:2015-08-08 19:13:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード