警備員室(FNAF3)

FNaF3_Office.png
警備員室
Fnaf3-CamYou.png
地図
警備員室(The Security Office)

今までの警備員室と比べて、非常に横長になった。
机の上に置かれたファーストフードのごみと扇風機は相変わらず。
また、フレディ、ボニー、チカのフィギュアも置かれている。
机の傍にはゴミ箱もある。
そして何よりも正面にある大きな窓からは、
部屋の外側にある廊下の様子を見ることができる。

部屋の左側の角には、
トイシリーズのガワが詰め込まれた箱が置いてあり、
すぐ近くに開いた出入口からは、
フレディのガワで作られた置物が姿を見せている。


部屋の左側にはフレディたちのポスター、
窓にはボニーやフレディの描かれたノートが、
部屋の右側にはフォクシーなどの描かれた絵が貼られている。
FNAFでは恒例となったが、左側にあるフレディの絵の鼻をクリックすると
「ぷひゅー」というマヌケな音が鳴る
緊張している時に押そう!





主人公(プレイヤー)はこの部屋で、3つのシステムを操作しながら、
アニマトロニクス、そして様々な幻覚達との夜を過ごすこととなる……。


なお、部屋の左側と右側とでエリア分けされているらしく、
部屋の半分のラインを跨ぐと視線を逸らした判定になるらしい。
(モニターを開いたり、被り物を被ったりといった判定と同様)
そのため、部屋を敵に覗かれている状態で視線を逸らすと、
接近されたり襲われたりするようだ。

  • 最終更新:2015-08-08 19:22:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード