CAM04

FNAF3_CAM_04.png
CAM 04
Fnaf3-Cam4.png
地図
CAM 04


CAM 04は店内の廊下の突き当りを映すカメラ。
無残にも壁掛けライトになったフォクシーの姿を確認することができる。
その左側にはトイボニーのイラスト、右側にはゴールデンフレディのイラストがある。
床はピザ屋を彷彿とさせる市松柄となっている。


この部屋にだけ出現する幻影はファントム マングル
視認することが難しいが、フォクシーのライト光が遮られるので、
なるべくすぐにカメラを切り替えるようにしよう。
(スプリングトラップは全ての部屋のカメラに映り、ファントムBBはCAM1~10の全てに映る可能性がある。)


このCAMにもスプリングトラップの映り方が2パターンある。
一つ目は左廊下から此方を覗き見るようにカメラを見ているので、簡単に見つけられる。かわいい

二つ目は右下に肩が少し見える程度である。恐らくこの映り方が全CAM中でNo.1の分かりにくさであろう。
カメラのノイズ、微妙な暗さがスプリングトラップの肩を何の違和感もなく背景に溶け込ませている。
初見は愚か、第5夜まで進めた警備員すら見つけるのは難しいだろう。
が、映る位置さえわかればこちらのものなので、右下を気をつけて見れば良いだろう。




【ミニゲーム】

第3夜に限り、灰色のカップケーキが出現する部屋の一つ。
他の部屋はCAM02CAM03CAM06
それぞれ調べるとミニゲーム「Chica's Party」を呼び出すことができる。




【備考】
・画面左上にあるトイボニーのイラストが、カップケーキのイラストになる幻覚が起こることが確認されている。
・上記のカップケーキのイラストには、ゴールデンバージョンが確認されている。



  • 最終更新:2015-05-26 00:58:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード