CAM08

CAM_08_Light_On.png
CAM 08
Fnaf3-Cam8.png
地図
CAM 08


CAM 08は、プレゼント箱やポスターなどが見られる部屋を映すカメラ。
無残にも点滅する生首ライトになったチカの姿を確認することができる。
画面手前にはパペットの仮面と思われるものが飾られている。
天井付近には人型を模したモールが張られている。床はお馴染みの市松柄である。


この部屋にだけ出現する幻影はファントム パペット
廊下の奥にパペットの幻覚が現れるが、
見てからの回避はほぼ不可能に近い。
なるべくCAM 08を見ないようにすることで防げるかもしれない。
(※スプリングトラップは全ての部屋のカメラに映り、ファントムBBはCAM1~10の全てに映る可能性がある。)


このCAMにもスプリングトラップの映り方が2パターンある。
一つ目は廊下に堂々と佇んでいる。これを気付けない人は流石にいないだろう
二つ目はファントムパペットより、少し後ろに映る。この映り方は全CAM中で上位の分かりにくさである。
軽く探すだけでは恐らくほぼ見つけられないので、このCAMでは特によく見る必要があるだろう。




【ミニゲーム】

画面左側にあるBBのポスターを調べると、
日に関わらずミニゲーム「BB's Air Adventure」を呼び出すことができる。







  • 最終更新:2015-05-26 01:19:40

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード