Final Day Minigame(FNAF3)

第5夜をクリアした時に始まるミニゲーム。

sputora.jpg

スタート位置が舞台に戻るが、操作キャラクターは灰色の子供(と思しきもの)になる。
前日までのミニゲームと違い、キャラクターを誘導するシャドウフレディは登場しない。
また、他のキャラクターでは立ち入れなかった、見えない壁のある部屋に立ち入れるようになる。
その部屋には上記画像のようにゲーム機が立ち並んでおり、スプリングトラップのガワと紫の男がいる。
紫の男が恐怖の顔で逃げ惑っており、入り口には彼を取り囲むように4人の子供が立っているのが分かる。
一定時間追い続けると、紫の男が部屋に置かれたスプリングトラップのガワらしきものへ逃げ込み、
直後その体から血があふれ出し、紫の男は地面に倒れ込み、ゲーム終了となる。




▼画面を繋ぎ合わせたマップ。海外WIKIより転載。
Fnaf3minigamemap.jpg

最も左にある部屋はFNAF1の楽屋と思われ、
FNAF1における警備員室と思われる配置も確認できる。
だが、カメラでモニタリングできなかった部屋もあるため、完全に同じではない可能性がある。
(バラバラになったアニマトロニクスたちが転がっている部屋の下にも行き止まりの部屋があるが、
この画像には含まれていない。)

  • 最終更新:2015-05-26 01:36:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード