NIGHTMARE(FNAF3)

【電話の内容】

ハロー?ハロー!
これは全従業員に対する通達だよ。
予算に関する問題でね…以前に伝えたセーフルームだけど、
ここを含めたほぼ全店舗で閉鎖することになったんだ。

従業員は今日からしばらく、偽の壁を作ることに専念してもらうことになるよ。
私物はあらかじめ持ち出しておくように。もし置き去りにしても自己責任だからね。

経営陣はセーフルームの存在について、家族や友人、保険業者等には口外しないよう要求しているよ。
それじゃあ、フレディ・ファズベアーズ・ピザの顔役らしく、笑顔を忘れないように。

英文

【攻略方法】

前作までの第6夜にあたる(ゲーム開始時にも6TH NIGHTと表示される)このモードでは、
文字通り悪夢の難易度となっていることだろう。
しかし、今までの夜を切り抜けてきた熟練の警備員である君なら、きっと乗り越えることができるだろう。
幸運を祈るよ。

参考程度にだが、第5夜をクリアしたとあるプレイヤーが、3 AMに辿り着くのがやっとという難易度となっている。

【人形の動き】

殺される。
気がついたらかなり近くまで接近している。カメラ以外の感知する手段は限られているが、それすらも難しくなっている。

・幻覚
避けられない。
回避できる猶予がかなり短くなっているため、回避するのは難しいだろう。

【ゲームクリア後に見れる新聞記事】

news.jpg

火事!ファズベアーズフライト全焼!

昔のピザ屋をモチーフとした地元遊園地のアトラクションが、昨晩焼け落ちた。
当局は犯罪の可能性は否定しなかったが、現場検証によると、火事は配線ミスによって一瞬にして引き起こされたもののようであった。
焼け跡からは焼け残った店の備品がいくつか発見され、回収されたそれらの物品は官公庁オークションにて売却される予定である。

認証パスワード