VENT CAMS

VENT CAMS (CAM 11~15)

カメラモニターにて、マップを切り替えることで、ダクトの5箇所をモニターできる。
このダクトは部屋をいくつかショートカットできる配置になっているが、
ボタンをダブルクリックすることで該当する部分に障壁を起動することができる。
ダクトを通る音が聞こえたらダクトカメラを確認するようにしよう。

全てのカメラでスプリングトラップ}が映ることがあるが、
今のところその他幻影等の出現は確認されていない。





FNAF3_CAM_11.png
CAM11
(画像準備中)
地図
CAM 11

5つあるダクトカメラのうち、最も左上に位置する。
CAM09からCAM07に繋がっている他、警備員室前まで通じている。
また、配置上序盤から通行される可能性があるため注意したい。


























FNAF3_CAM_12.png
CAM12
(画像準備中)
地図
CAM 12

5つあるダクトカメラのうち、やや左上に位置する。
CAM07からCAM09へ繋がっているが、警備員室前へのショートカットが主となるだろう。



























VentCAM13.png
CAM13
(画像準備中)
地図
CAM 13

5つあるダクトカメラのうち、最も中央に位置する。
CAM05から警備員室前まで通じている、短いダクトを映し出す。
配置的に中途半端であるため、障壁の優先度は低めだろう。


























FNAF3_CAM_14.png
CAM14
(画像準備中)
地図
CAM 14

5つあるダクトカメラのうち、最も右上に位置する。CAM10から警備員室内まで通じている
最も遠い場所からのショートカットができる上、スプリングトラップが序盤から使用する確率が高い
ゲームが始まってすぐダクトを通る音が聞こえたら、優先して確認するようにしたい。
























FNAF3_CAM_15.png
CAM15
(画像準備中)
地図
CAM 15

5つあるダクトカメラのうち、右下に位置する。
CAM02から警備員室内まで通じている
直接室内に侵入される可能性が高いため、CAM02周辺にスプリングトラップがいる場合は注意しよう。





















  • 最終更新:2015-05-26 01:27:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード