第5夜(FNAF)

【電話の内容】

謎の電話が主人公にかかってくる。
その不協和音のような声を逆再生したものが以下の文章だ。

※現時点で有力とされているものです

「大規模な農業開発があなたのより完全なすばらしいメカニズムの使用によって高速[ノイズ]ことは嘆かわしい。
植物成長に関し、様々な肥料の影響を示すため、早い実験で彼らの一部雇用を簡易化できないものか。
あなたは正しい。[ノイズ]の無数の使用法は、将来の[ノイズ]により行われる。
[ノイズ]は同時性の[ノイズ]をあまり知らない。それは創造的な[ノイズ]を備えるのに[ノイズ]だ。」

この文章は近世ヨーロッパにヨーガブームをもたらしたベンガル系インド人女性修行者パラマハンサ・ヨガナンダ
(Paramahansa Yogananda 1893-1952)の自伝『あるヨギの自叙伝』(Autobiography of a Yogi)からの抜粋といわれている。
※ヨギとはヨガ行者のこと。この自叙伝をばっさり要約すると「機械にも命は宿る」的なことが書いてある。





【攻略方法】

ついに5夜か!おめでとう!いよいよあと一日だな。
ここまで来たら経験も沢山つんで一人前のバイトになってることだろう。
最後まで気を抜かず頑張ってくれ。
昨夜も言ったことだが、本当にもう書くことが無い。経験と腕だけだ。

本当の最終夜→第6夜



【人形の動き】

FNAF1_Freddy_Icon.png ・全員本気で殺しにかかってくる。
FNAF1_Bonnie_Icon.png
FNAF1_Chica_Icon.png
FNAF1_Foxy_Icon.png



  • 最終更新:2015-08-08 18:38:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード